top_3271_pc
2017.05.24

【日本ニーダーさんに教わる!スペシャルデモンストレーション♪】

    みなさま、こんにちは!   スペシャルデモンストレーションのお知らせです☆ 毎回おいし〜いパンをご案内してくださる、日本ニーダーさんにお越… [続きを読む]

top_2393_pc
2017.05.16

【週末のイベント】抹茶のカステラ

  みなさま、こんにちは!   5月も中旬!新茶のおいしい季節になりましたね♪   今週末の吉祥寺ショップでは「抹茶のカステラ」のデモンストレーシ… [続きを読む]

top_2725_pc
2017.05.04

【GWイベント】どうぶつクリームパン♪

  みなさま、こんにちは!   あっという間にGWも後半ですね! 今週末の吉祥寺ショップでは、どうぶつクリームパンのデモンストレーションを開催いたします♪ … [続きを読む]

top_3115_pc
2017.04.30

【GWイベント】もちもちゴマアザラシパン☆

  みなさま、こんにちは!   4月もあっという間に終わり、5月がやってきましたね。 吉祥寺ショップではゴールデンウィーク中も毎日イベントを行います! 家族… [続きを読む]

101418_14_XL
2017.04.27

【週末イベント】端午の節句に作りたい!柏もち☆

  みなさま、こんにちは!   今週末吉祥寺ショップでは、先週に続き、こどもの日・端午の節句におすすめの和菓子を店頭にてご紹介いたします♪ 今回ご紹介するの… [続きを読む]

top_3260_pc
2017.04.18

【デモンストレーション】カラフルべこもち☆

  みなさま、こんにちは! すっかりあたたかくなりましたね!   今週末の吉祥寺ショップでは、もちもち食感のおやつ「べこもち」をご紹介します! 一般的なべこ… [続きを読む]

top_2942_pc
2017.04.12

【デモンストレーション】もちもち&ふんわりイングリッシュマフィン

  みなさま、こんにちは!   春のあたたかい日が続いて、パン作りもいっそう楽しい季節になりましたね! 今春にパン作りを始められる方も多いのではないでしょう… [続きを読む]

021384_12_XL
2017.04.05

【週末テイスティング】北海道産パンケーキミックス「マドレ」

みなさま、こんにちは!   あたたかくなり、街中も春めいてきましたね♪ 今週末の吉祥寺ショップでは、cuoca北海道産パンケーキミックス「マドレ」のご試食イベントを開… [続きを読む]

top_2549_pc
2017.03.28

【体験イベント】春モチーフで楽しむ☆桜のアイシングクッキー

    みなさま、こんにちは!   春のお菓子作りに、桜のモチーフでアイシングクッキー作りを楽しみませんか? かわいい桜のアイシングクッキー2枚を… [続きを読む]

101187_13_XL
2017.03.22

【3/25(土)26(日)】よもぎと桜でパン作り☆よもぎあんぱん

  みなさま、こんにちは!   少しずつ暖かくなって、パン作りにぴったりの季節になってまいりましたね♪ クオカショップ吉祥寺では、春におすすめの「よもぎあん… [続きを読む]